モッピー!お金がたまるポイントサイト

こんばんわ(*´ω`*)

昨日は、あまりにも疲れすぎて寝てしまいました😓毎日、更新をすると決めたのになぁ~😓

この前のブログで、ディズニーの話をしたと思うんですが😅

その内容を今回は話そうと思います😅

ディズニーランドに行った時、家族でトイレ休憩をして私はカバンを下ろして棚に置きそのままカバンをトイレに忘れたんです😱😱😱

カバンがないことに気づき急いでトイレに戻りましたがカバンは無く旦那と私は頭が真っ白😱

急いで落し物届けのところまで行ったけど無く、無一文になりました。車の鍵、クレジットカード、キャッシュカード、全て入っていたのに。抜け殻状態だった時に落とし物のキャストの方から電話が来てすぐインフォメーションに行ったらカバンが届けられていたんです。

カバンを見た時に人の目を気にせずちょ~号泣しました・゚・(。>д<。)・゚・

お金もクレジットカードもキャッシュカードも無事でした(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

拾ってくれたのが誰だか分かりませんが本当に良かった😫😫👍✨

この場を借りて本当にありがとうございます😄✨ディズニーは本当に人を幸せにしてくれるし楽しませてくれる場所ですよね❀(*´▽`*)❀

ディズニーのキャストの方にも本当に感謝しかないです(ㅅ˘˘)♡*.+゜

次に行く時は絶対にカバンは下ろさないか、旦那に持ってもらうことにするかにします( •̀ᴗ•́ )/

皆さんも落し物には十分にきよつけてください😆

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin