モッピー!お金がたまるポイントサイト

こんばんわ(U「・ω・)「

やく1ヶ月半?ぶりの更新です😰

昨日、次女のりーたんがお泊まり保育に行ってきて今日の朝お迎えに行きました😚少し、お姉さんになってるかなって思ったんですが全く我が道を行くりーたん🤣お姉さんにも成長していなくて、夜の就寝時間に副園長先生(女性)と同じ布団で寝たと言っていました🤣🤣

なんか、全く変わらないりーたんで嬉しい反面もしかして親離れが早い気がしてなんとなく寂しくなったりしています😵ただ、りえぽんにはるーたん、りーたんが親離れしてもののたんがいる‼️

そんなののたんは爆睡中😚

多分、このままいけば夜中の2時か3時に起きるかな‪‪💦‬

ただ、この育休中に寝ずに24時間テレビを見てみたい‼️

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin