モッピー!お金がたまるポイントサイト

おはようございます☀️

ほぼ、1ヶ月ブログが止まっていました😅

ここ最近、お腹が張ったり腰痛が激しかったりと仕事休んで寝ていたりとかしていたのでブログ更新もできず‪‪💦‬

今日から産休に入りました😊👍

た~だ‪‪💦‬るーたんのクラスがインフルで学級閉鎖になっちゃって、13日は早帰りになり学童は利用できないと学校からりえぽんの携帯にメールが入ってきて急遽、早退して速攻で家に帰りました~‪‪💦‬なので、14.15日は有給でお休みを頂きそのまま産休です‪‪💦‬

なので、来週ぐらいに会社に行ってご挨拶に行ってきま~す😉👍✨

今週いっぱいるーたんはお休みなのでりえぽん、ちょっと疲れちゃった~😅

1日ずっと一緒にいると自分の時間が全くない‪‪💦‬

今日はるーたんのメガネの検診に眼科に行ってきます😆

ではでは、皆さん、今日からりえぽんブログ復活しますので今後ともよろしくお願いします😝💕⤴⤴

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin