モッピー!お金がたまるポイントサイト

おはようございます‪‪💦‬

だいぶご無沙汰してました‪‪💦‬

退院してからやく1ヶ月実家の母が私の家に泊まってくれていたんですがまぁ~母もすごい気の強い性格しているのでちょっとりえぽんと衝突したりとかしていたんですがなんとか1ヶ月乗り越えました🤗4月10日にののたんの1ヶ月検診に行ってきて体重が3966gでした😱看護婦さんにだいぶ増えて大きくなったね~って言われました😅だってさ、すごくミルクと母乳をいっぱい飲むもの~‪‪💦‬

そして、昨日りえぽん体がやけに動かないなって思い熱測ったら38.0℃‪‪💦‬

いや~参りましたよ~‪‪💦‬でも、今日の朝測ったら36.0℃🤣多分、疲れがでたんでしょうね‪‪💦‬今日はお家でゆっくり過ごしたいと思います😊

ののたんは今こんな感じです😊

f:id:runa0804:20180414083527j:image

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin