モッピー!お金がたまるポイントサイト

おはようございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今日はいい天気ですね~👍✨

風もなくて過ごしやすい天気ですね😍

今は洗濯を回しながらミルクティーを飲みつつ家の中を掃除機をかけようかなって思っていますがなかなか重い腰が上がらないですね~‪‪💦‬

話は変わりますがるーたん旦那はんの実家に行きたくないって言われちゃって‪‪💦‬う~ん‪‪💦‬

お正月だし新年の挨拶だしって考えると行くべきなんだけどね~‪‪💦‬

行きたくない理由は本当によく分かるんですがずっと行かないでいるってことは出来ないのでね‪‪💦‬

旦那はんはりえぽんが相談しても「ふ~ん、じゃ~行かなきゃいいんじゃない。」って言われるのがわかる‼️

皆さん、どぉすればいいと思います?‪‪💦‬

なにかいい解決策があれば教えてください‪‪💦‬

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin