モッピー!お金がたまるポイントサイト

こんばんわ~👍✨

水曜日更新しようと思ったら寝ちゃっていました~‪‪💦‬

りえぽんは水曜日が仕事納めでした😆

今日は産休の書類を出しに午前中職場に行ってきたんです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

そして、夜勤明けの看護婦の主任もいて早番の仲のいい職員さんもいたのでお茶をしていたら2時間も3人で喋っていました~‪‪💦‬

そのあとは急いで銀行に行ってお年玉用に新札にしてきたりとかして家に帰ってきたら疲れちゃって寝ちゃいました‪‪💦‬

本当に今日は1日何をしていたのか分からない1日でした‪‪💦‬

そして、旦那はん明日は半日仕事して仕事納めみたいなんですが夜になって寒気、関節痛、微熱が出始め風邪っぽいです‪‪💦‬

なので、休みになったら休日診療している病院に行ってきます‪‪💦‬

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin