モッピー!お金がたまるポイントサイト

こんばんわ~

今日は自分の働いている施設でご家族の方を招待してバイキングをしました😘

いつもは休みなんですが今日だけは出勤でした😚すごい楽しかったのですがやはりご家族の方を招待すると気を使うので疲れますね‪‪💦‬ただ、いい疲れ方をしたかなって思います😋

りえぽんは2時間以上天ぷらを揚げていました😅2時間以上天ぷらを揚げていると手が疲れすぎて箸が上手く握れなくなっちゃいますね(-∀-`;)

仕事終わって家に帰ってきたのがpm4時頃かな?それから家族全員で買い物に行ってきました😆

るーたんの水筒が壊れちゃってイオンまで行き買ってきました😚

そのあとは❤

ゲーセンに行き旦那はんがこんなの取ってきたよ~😆

f:id:runa0804:20171125232648j:image

2つとも1回で取れたよ~(๑>ᴗ<๑)

 

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin