モッピー!お金がたまるポイントサイト

休憩中なり~(о´∀`о)

今日も立ちっぱなし疲れます😩

足がパンパンです😱😱😱

そして、ここ最近寝不足なんです‪‪💦‬

その理由が夜中の1時頃私も家族も爆睡中にお腹の赤ちゃんが思っきりお腹蹴るんです‪‪💦‬そして、夜中の3時ぐらいまで続いてそのあと、また静かになるんですが寝不足辛いです😰😰😰

いつも朝は5:30には起きて旦那はんのお弁当作り、子供たちの朝ごはんを作る、自分のお弁当作りをするので朝が起きるのがすっ~ごく‼️辛すぎます😱

できればお腹の赤ちゃんには夜は寝ていただきたいヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

りえぽん寝不足で倒れそう😵😵😵

皆さんも寝不足にはきよつけてください😵このブログ打っている時もすっごく眠くて寝ちゃいそうですが仕事してきます😩

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin