モッピー!お金がたまるポイントサイト

こんばんわ(●´ω`●)

更新しようと思っていたらもうこんな時間なんですね~‪‪💦‬

もぅ~今日は本当に疲れました~‪‪💦‬

りーたんが左鼻が炎症していて先週の土曜日に耳鼻科に行き今日は旦那はんが仕事終わってから連れていってくれました😅診断「とびひ」‼️マジで‼️と思いました😱😱😱明日はインフルエンザの予防接種なのにりーたんだけ予防接種できません😱

旦那はんに病院での先生の話や出来事を聞いて、深いため息がでてしまった😱

診察中、暴れまくって挙げ句の果て鼻血を出して鼻の中に綿を詰めてもらい寝る前に外そうとしたら大暴れ…💦

説得、説教すること30分😑😑😑

やっと、鼻の中の綿を取り出せて今はすやすや寝ております😘

寝顔は可愛いのにね~‪‪💦‬

そして、右人差し指が気になりりーたんに手を見せてもらったらまぁ~とびひの症状が出てました~‪‪💦‬多分、この指から左鼻は感染したんでしょうね😭😭😭

明日、りーたん連れて皮膚科行って、るーたん連れて小児科でインフルエンザの予防接種うけてきます😘

では、おやすみなさい(●´ω`●)

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin