モッピー!お金がたまるポイントサイト

クリスマスプレゼント決定(^^)v

皆さん、クリスマスプレゼントは決まりましたか??

私はるーたんとりーたんにこんなプレゼントを選んでみました!

まず、るーたんは「りかちゃんのお家がほしいからサンタさんに手紙書く。」

旦那はんと相談してこれにしてみました。

続いてりーたんはシルバニアのお家にしてみました。

るーたんはりかちゃんハウスにしたのでケンカにならないようにシルバニアにしました。

ただりーたんにプレゼント何がいい?って聞いたら「お部屋いっぱいのお菓子!!!」って言われたんですがさすがにそれは無理かな!! 

これを選んでみました。

るーたん、りーたん喜んでくれるか不安と期待でいっぱいです。

また、クリスマスプレゼントその後・・・をアップしますね。

乞うご期待!!!

セール品を見つけたので参考にしてみてください。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin