モッピー!お金がたまるポイントサイト

おはようございます☀

今日も‼️あっついです‼️

りえぽんは朝の4時に起きまして、ご飯をとぎ忘れちゃったのでといだり、るーたん、りーたんのプールの用意したり何気に忙しかったです😅

りーたんを送ってきて洗濯物干して下に降りてきたらこんな状態でした😋

f:id:runa0804:20180703093037j:image

気持ちよさそうに寝ていました😍😍😍

室内の温度29℃ 、熱中症→警戒

になっていたのでエアコンをつけ過ごしています😅

今日はりえぽんが住んでるところは36℃まで気温が上がるそうです😱😱

今日もちゃんと水分補給して行かなきゃ😱るーたんは今日は4時間で帰ってくるのでそれまでに家の中を片付けて夕飯の準備もしていかないと😏

今日の朝、ご近所の方からナスとキュウリとトウモロコシを頂いたのでナスを入れたカレーを作ろうかな😋

ナスの料理ってあまりレパートリーがないので少し困るんですよね‪‪💦‬

ブログを書いていたらののたんと思っきり目があっちゃった🤣🤣🤣

まだ、寝てていいのに~‪‪💦‬

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin