モッピー!お金がたまるポイントサイト

こんばんわ(●´ω`●)

今日は妊婦健診に行ってきました~😘

病院に行く時風が強すぎて寒かった~🍃😖💦

お腹の上からの超音波で赤ちゃんがグルグル動き回っていてスコブル元気でした😆😆😆

そして、今週の月曜日で6ヶ月になりました~‼️‼️でね❤先生に性別を聞いたらみてたら見てくれたんですがお股おっぴろげすぎていて見えませんでした…💦

いや~元気すぎて少しお腹が痛いくらいです😅😅😅

ただ、今回も逆子でした~🤣

もぅ~前回も帝王切開で今回も帝王切開じゃないと産めないよって先生に言われているのでいいんです😅

今回も、頑張って産んできますね~‼️

さぁ~‼️来年の3月が産む予定になっているので生まれたら、またここでりえぽんの家族を紹介させてください😘😘

ではでは、今日はこの辺で☪︎⋆。˚✩

今日の夜も冷え込むので皆さん、暖かくして休んでくださいね😘

今日も一日お疲れ様でした( ∩´ω`*∩)

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin