モッピー!お金がたまるポイントサイト

休憩中~( ̄▽ ̄)

今日は仕事です( •̀ᴗ•́ )/

ただ、すごく眠い🤣🤣🤣🤣🤣

眠すぎて笑えてきます😅

昨日の夜りーたんが怖い夢を見たのか泣いちゃって一緒のお布団で寝たんですが私があまり寝れず、体が疲れています😨夕方の18:00に仕事が終わるんですがそれまで体力もつのかな?‪‪💦‬

眠すぎて、まぶたがピクピクしております😱多分、お風呂入ったらすぐ寝ちゃいそうな勢いです‼️

明日はりーたんを耳鼻科に連れていかなければ😱

とびひはだいぶ良くなってきました😚

明日、行って治療が終わればいいんですが😅

さてさて、15分休憩が終わるのでまた仕事やってきます‼️‼️‼️

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin