モッピー!お金がたまるポイントサイト

こんばんわ(⊃ωー`).。oOアワアワ

今日は1日、家の中を綺麗にして洗濯物も畳んで掃除機かけて、少しひと休みと椅子に座った途端「ママ~‼️お腹空いた~‼️何か食べたい‼️」と言われ冷蔵庫、冷凍庫をガサガサ‪‪💦‬

餃子の皮発見‼️クックパッドで検索したら餃子の皮にチーズとウインナーを巻き巻きしてフライパンで焼く‼️作って見ました😆それがまたまぁ~美味しい😋おやつに最適☺💕パティーに最適😘そして、おつまみにも最適😘

クックパッドにこれを載せた人マジ、最高✌😄✌

ケチャップを付けて食べてまた更に美味しい😋

おつまみとして食べる時は辛いケチャップを使った方が大人の味がしていいのかな😆

今日は寒かったのでおでんにしました😘皆さんに聞きたいのですが、おでんにご飯はあり?なし?

私はあり派です(●´ω`●)

旦那はんは絶対におでんにご飯なんてありえない‼️これはつまみだよ‼️と言っていたので「とくダネ」でやっていたのがおでんの卵をご飯の上で細かくして汁をかけて食べる特集をしていました😆

旦那はんに、やってあげて食べさせたらなんと「あ~これはありな食べ方かな😅美味い(///ω///)」と照れながら言っていました😅「とくダネ」ありがとう🙏✨もし、おでんにご飯はなし派な人がいたら1度試してみてください😋

そして、ご意見お待ちしております😆

今日もこんなブログを読んでくださってありがとうございます(´>∀<`)ゝ

また、明日から仕事っす(~Q~;)

頑張るぞ꒰。•`ェ´•。꒱۶ただ、布団に横になるとお腹の子がポコポコ動き出すんです‪‪💦そうすると何度か目が覚めて寝れなくなっちゃうんです😅😅😅

今も元気にポコポコ動いています😅

寝かせてほしい(╯•﹏•╰)

では皆さんゆっくり休んでください😚

おやすみなさい😌💞💭

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin