モッピー!お金がたまるポイントサイト

最高でした‼️

今日は仕事場に学生さんが実習で来ていました😆2日間に渡って来てくれたのですが今日が最終日の2日目でした😆

最終日はレクリエーションを学生さんたちが考えて行ってくれたのですが、今回の学生さんは空手を披露してくれました😊披露したあと、入居者の方々と一緒に手の運動として行っていました😆

入居者の方々は本当に楽しく参加でき、とても楽しかったと笑顔で言われていました😊今回の学生さんのレクリエーションは本当にとても良かったと思います😆今まで見てきた学生さんは折り紙、風船バレーなど一般的なレクでした😊ただ、今回の学生さんは空手をやっていたから上半身だけでも動かせるレクをしてみたいと言われたので私も入居者の方々の反応が見たかったのでOKを出しました😆今回の学生さんのレクリエーションを見て私も勉強になりましたし、良い刺激をもらいました✌😄✌

今回のレクリエーションを見て私も頑張らなきゃ‼️って思えました😋

学生さん、本当にありがとうございました😉👍✨

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin