モッピー!お金がたまるポイントサイト

スマホユーザー必見!!スマホで稼ぐ!!!

お小遣いサイトの「モッピー」を紹介します。

 

1P=1円から換金できてとってもお得です!!

ダウン報酬が改正されて、さらに稼ぎやすいサイトになりました。

稼ぎたいなら絶対に必須なサイトです。

10月から始めたばかりの私ですが

一ヶ月で28000円確定!!!

これは正直驚きました。

利用者は600万人を突破していて安心できるサイトです。

実際に稼ぐ方法ですが

1、アンケートに答える。

2、無料アプリのダウンロード

3、モッピー内のゲーム

4、広告利用(無料カードの発行、会員登録、無料見積もりなど)

5、モッピー経由での買い物

6、友達紹介(これがヤバイ)

まだまだ稼げる方法はあるのですが、私がオススメするのは上記のものです。

特にポイントが高いのが広告利用。

無料カードの発行1枚これで9000P

無料カードとは主にクレジットカードです。

年会費無料のものが多くお金はかかりません。しかしポイントは大量に入ってきます。

クレジットカードと敬遠する人も多々いると思いますが、使わなければ無料です。

今や可愛いデザインのものも多くコレクションカードぐらいの感覚でいいと思います。

そう思えるならこれだけで月5~6万は稼げます。

次に無料見積もり依頼です。1件あたり1000P~1500Pぐらいです。

会員登録は月額がかかるものが大半なのでオススメしません。

高額ポイントが入ってもお金を払うのでは意味無いですよね。

あくまでも無料にこだわりましょう。

そして最後に友達紹介!

なぜやばいのか・・・それは

紹介が成立すると300P入ります。これだけだとなかなか稼げない。

しかしモッピーにはダウン報酬というものがあります。

ダウン報酬とは紹介が成立した相手が稼いだポイントの50%が自分のポイントとなります。

仮に紹介が成立した相手が月に3000P稼ぐとします。

その50%つまり1500Pが自分に入ります。

これ凄くないですか?

フレンド成立人数が増えるほど、何もしなくてポイントがどんどん入ってきます。

実際ネットなどでモッピーのみで月に50万以上稼いでる人もいます。

完全放置で50万・・・夢がありますね。

皆さんもさっそく登録してみてはいかがですか。

下にURL載せておきますね。
http://moppy.jp/top.php?ZFjhe159

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin