モッピー!お金がたまるポイントサイト

こんにちは😆

今日は小1の娘の定期検査で病院へ行ってきました😆今回も異常なく無事に終わりました😘本当に検査結果はでるまでドキドキで不安になりますよね😖💦

病院から帰ってきて年中の娘さん寝ていたのでそっと熱を測ったら38.9℃でした😱😱😱😱😱😱

明日、再度病院に行ってきます😨😨😨

これはもしかしたら入院コースかなと思います😵😵😵あ~もぅ本当に子供が苦しんでいる姿見ると辛いものがあります。

子供が具合悪くなると買い物にもなかなか行けないですよね~😖💦

今日看病しながらネット見ていたらAmazonで食品ネットをやっているのを見つけました😊👍

初回だと2000OFFになるそうです😘

もし興味がある方は利用してみてください✌😄✌

 

<iframe src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?o=9&p=12&l=ur1&category=fresh&banner=15F5DGD2CSRB5T212SG2&f=ifr&linkID=8a34bb115db1785c24586533996784d2&t=runa0804-22&tracking_id=runa0804-22" width="300" height="250" scrolling="no" border="0" marginwidth="0" style="border:none;" frameborder="0"></iframe>

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin