モッピー!お金がたまるポイントサイト

おでん(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日の夜はお鍋にして今日はあったか~いおでんにしちゃいました~(๑>ᴗ<๑)

ここ最近冷え込んでちょ~寒いですね‪‪💦‬うちは湯たんぽを使わないとお布団の中が寒くて子供たちの寝つきがあまり良くなくて湯たんぽを使い始めたらまぁ~寝つきがいいこと(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰

そうそうヽ(*´∀`)ノ

あと~この前の妊婦検診に行ってきたんです😘

そして、もう7ヶ月にはいって性別が分かるはずだったんですが全く見えず😱

うつぶせになっていて先生も頑張って見てくれたんですが分からずじまいでした😅次の検診で分かるといいんですけどね~(。>﹏<。)

さてさて、おでんを確認してきま~す😘

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin