モッピー!お金がたまるポイントサイト

あ!!!Amazonで発見!!!

お疲れ様でした(^^)今日も仕事、炊事がんばりました!!!

なんかここ最近、子供たちが寝た後の楽しみがこっそりチョコ

食べることなんです。この時間に食べたらダメだよな~って思いながら

ついつい手が伸びてしまいます。

次の妊婦検診行くのが怖いですね(**)

今、妊娠5ヶ月なんですが、夜に足がつってしまってたびたび夜中に

起きちゃうんです!!!!!!

つってる時がまぁ~痛い!!!!!!!痛みが取れると目が覚めちゃうんですよね~。

たぶんですが、今日もつる感じがします。介護の仕事してるから立ちっぱなしなんですごい足が疲れちゃって。た~だ!お腹が張ってしまった時は速攻、休憩はいります。

同じ職場に同じ妊婦さんで年も近い人が居て、なんとなくですが嬉しいですね(^^)

明日も仕事であさってはりーたんの保育園で親子遠足があるの行って来ます。

旦那はんが私の体のことも心配らしく一緒に遠足に参加すると言ってくれました!

正直、まじめにうれしかったです!旦那はんありがとう!!!!!!!!!!

ただ、当日頑張って3人分のお弁当作らねば(**)

さ~てとこれからお風呂に入ってお布団でゆっくり寝たいと思います。

お風呂から出るとどうしても、特に女性の方は乾燥と手あれが気になりますよね!

私もだいたいこの時期から乾燥、手あれが気になりだします!

そんな時に使っているのがこれなんです!!!!!!!!!

 

 これはワセリンも入っていて子供と一緒に使えるし、プッシュ式なので子供が一人でクリーム塗る練習にもなりますよ!匂いも癖がなく使いやすいですよ。

赤ちゃんにも使えるほど肌にやさしいので是非!使ってみてください。

 

家事、炊事を頑張っているママさんも手あれが気になり始めますよね。

私もいろんなハンドクリームを試してきましたがどれも効果がなかったのですがついに!いいものを発見しました!終わるたびにリピしてます!!!

 

クリームの中にビタミンの粒が入っていて、ここがポイントですが、試している方もいると思いますが塗ったあと私は必ず手袋をして寝ます。朝起きて手袋を外すと!!!サラサラ、ツルツルです(^^)!!!

 

ここ最近、朝が寒くなってきて布団から出られないんです。

さ~アニマル浜口さんを見習って「気合だ!気合だ!気合だ!気合だ~~~~!!」

ではでは、皆さん今日もりえぽん日記をのぞきに来て頂いてありがとうございます。

明日も頑張りましょう!!!!!!!!!!

おやすみなさい(^^)!

 

 

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin