モッピー!お金がたまるポイントサイト

寒~い夜は鍋でしょ(^^)v

こんばんわ。今夜も冷えますね。

皆さん夕飯は何を食べますか?

我が家はみんな大好きな鍋に決まりです。

これから準備をしなければ・・・。

旦那はんには子供をお風呂に入れてもらって、その間に準備、準備。

皆さんは好きな鍋はなんですか?

我が家は

 

ミツカンの濃厚みそ鍋つゆ

これにはまっているんです。

食べ方は

・普通に鍋のもとで作って最後に少量のバターを入れる。

・好みによって味噌を追加。

このバターを入れると味がまろやかになっておいしいんです。

小さいお子さんが居る家庭はバターを少し多めに入れると食べやすいです!

味噌バタが好きな人であれば、はまること間違いなし。

ぜひぜひ試してみてください。

それでは準備に取り掛かります。

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin