モッピー!お金がたまるポイントサイト

おはようございます☀️

皆さん、今日は北風がピュ~ピュ~🍃

で何気に寒いですね:;(∩´﹏`∩);:

私は昨日るーたんの学校まで往復して足が筋肉痛です( ̄▽ ̄)日頃の運動不足が祟っております😖💦

さてさて、今日は月1回の妊婦健診に来ています😘😘

今回は前回にポリープがあり取ってその結果もわかります😊特に問題もなく終わると思います🤗🤗今日はみんなが楽しみにしている性別がわかるかな?って思うんですが私的には絶対に女が産まれると思います😅だって、私の家族の周り女系ばっかりなんです😅😅😅

ここで、男の子だったらやばいくらいにみんな喜ぶと思うんですがね…💦

まぁ~どちらが産まれてきても私たち家族にとったらとってもとっても大事な家族なのでみんなで仲良く助け合っていきたいと思います☺💕

性別が分かったらここでも発表させて下さい😘😘😘

ではでは、診察の順番が来るまで少しゆっくりしたいと思いますヾ(´∇`)ノ

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin