モッピー!お金がたまるポイントサイト

こんばんわ

全然、更新していませんでした。

先週、旦那のおばあちゃんが骨折をして手術もしてお見舞いに行って、みんなで旦那の実家に帰ったら犬が亡くなっていました。

私が旦那と付き合い始めた頃に、旦那の家にきた犬だったんです。私にとっても家族みたいな犬だったんです。朝旦那の実家に行った時はすごい元気でピョンピョンしていたんです。それが突然こんなことになってあまりにもショックで更新できませんでした。

生き物の死別は本当に嫌ですね。私の実家でも犬を飼っていましたが私が独身の頃に亡くなりました。辛いものです。

ただ、少しずつ心の整理もつけていかなければいけないのでこれからはまた更新をしていきたいと思います。

また、皆さん暇があるときに覗きにきて見てください。

よろしくお願いします。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin