モッピー!お金がたまるポイントサイト

コーヒーˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭

ただいま、ご飯を作っております😆😆

現在妊娠6ヵ月なんですけど、妊娠する前はコーヒーを飲んでいたんです😋

一日5~6杯は飲んでいたのかな😚

それが急に妊娠して飲めなくなってお茶のみしか飲んでいないんですが頂きものでこちらをもらいました😍😍😍

f:id:runa0804:20171118185754j:image

旦那はんが社長から頂いたみたいなんです😘

最初ははぁ~😩また普通のコーヒーか~😩と思って見たらなんとカフェイン97%カットのコーヒーではないですか‼️見た時はちょ~嬉しかったです😍😍コーヒーを一杯飲んで買い物に行ったら普通にスーパーに売っとる‪‪💦‬‪‪💦‬‪‪💦‬

普通にスーパーで売っているなんて知らなかったんです😱30すぎて初めて知りました🤣🤣🤣

すいとん粉もスーパーで売っているなんて知らなかったんです‼️‼️

すいとん粉も会社の看護婦の主任からつい3日前ぐらいに教えてもらいました😱

世間知らなすぎですかね~‪‪💦‬‪‪💦‬‪‪💦‬‪‪💦‬‪‪💦‬

皆さんは改めて知らなかった~初めて知った~みたいな体験てここ最近ありましたか?

あったらぜひぜひ教えてください😘

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin