モッピー!お金がたまるポイントサイト

おやすみなさい☺🌙💤

 先ほど、お風呂に入ってきてまったりして髪の毛を乾かそうと洗面台の前に立ったら自分の顔がすごい白くて💧おしろい塗ったみたいな感じになっていて自分でもビックリです😱😱😱

多分、貧血ですね😓😓😓

31日妊婦検診で血液検査とかもするので引っかかる感じがします😱😱😱😱😱😱😱

唇まで白くて自分でもヤバイ‼️って思いましたね😫旦那にも顔が白いよ💧って言われたので…💦

寝ようと思ったらお腹すいちゃって、本当はこんな時間に食べたら太るんでしょうが食べないと気持ち悪くなるので春雨スープを飲んでしまいました😑😑😑

ろくなもの食べていないから貧血になるんですかね~😥😥😥

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin