モッピー!お金がたまるポイントサイト

その後…💦

旦那が銀行から帰ってきて、第一声「はい、カード」って言われ渡されました😓

旦那よ…💦心底、これは真面目に謝らなければと思ったよ😧💦

カード拾ってくれたのが銀行の方で本当に良かったよ😂👍👍✨

旦那から「カード受け取るだけなのに免許書のコピー取られて、書類書かされて大変だった💧」と言われた時にこの御時世取りに来ました~はい、どうぞとはならないだろうと思いつつ旦那にはちゃんと謝りました🙇🙏

ディズニーでも私はやらかしたことがあります😅その話はまた、後でアップしたいと思います😅

今日は本当に暑かったですね😫夜は寝苦しいと思いますが朝がまだ冷えるので皆さん、体調にきよつけてください🤗

今日は朝からお弁当作りなどして疲れはてました😓

では皆さん、おやすみなさい😴😪💤

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin