モッピー!お金がたまるポイントサイト

そ…そうなんだ~💧

旦那と2人で家を掃除して私が台所を片付けていたら旦那が「お‼️鬼門をクリアした‼️」と叫び携帯を持って私のところに携帯を見せに来て「見て‼️」と満面の笑み…💦携帯を見たらこんなでした😧💦f:id:runa0804:20170610160238j:image

私は必死に片付けている中バベルを運極にして喜んでいる旦那😓😣🌀

私は旦那に冷たい声で「暇人。」と言ったあと旦那はニタニタしながら「バベル運極だよ‼️ヤバくない‼️運極だよ‼️」そんな興奮しなくてもね…💦

ガチャでパンドラとかが出たんなら私も興奮するけどね~💧何とも温度差がある夫婦でした😅

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin