モッピー!お金がたまるポイントサイト

こんばんわ~😆

昨日、ブログ更新したあと27時間テレビを見ていましたが知らないうちにソファーで寝ちゃってました😅😅😅

今日はののたん6ヶ月になりました🤩

やっと6ヶ月😁もう6ヶ月😁

う~ん50/50って感じです😆😆😆

子供の成長って本当に早いですよね😆

風邪ひいたり、病気になって入院したり本当に色んなことがあるけどあっという間に小学生、中学生になっちゃうんだろうなって考えるだけで泣けてきちゃいますね😅

最近、ののたんのお気に入りが出来ました😆😆😆

f:id:runa0804:20180909225625j:image

ここ最近、このお椅子がお気に入りでここに座らせるとものすごくご機嫌さんになります🤩🤩🤩

機嫌がいい時に家事ができるから助かっているんです😚

f:id:runa0804:20180909225848j:image

あと、このお人形😆

名前が分からないんです‪‪💦‬

ただ、お腹を押すと喋るから楽しいみたいで一緒に遊ぶ時は必需品です🤩🤩🤩

あさっては3~4ヶ月検診です😆

本当は7月に受けるはずだったんですがののたんが風邪をひいてしまって出来ず、9月まで先延ばしになってしまいました‪‪💦‬

今回は受けられそうなので行けそうです🤩

来月には保育園の申し込みも始まるので行かなくては‪‪💦‬

なにげにバタバタです😅

では、明日からまた頑張らなくては‼️

おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。

 

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin