モッピー!お金がたまるポイントサイト

う~ん‪‪💦‬

こんばんわ~😚

今日も1日終わりました~🤗

実はこの2日間ののたんが咳き込みすぎてミルクを吐いてしまって、ちょっと大変でした‪‪💦‬るーたんとりーたんも風邪っぽい感じだったので朝一で耳鼻科に行って診察をしてもらったらるーたん軽い風邪。ののたん鼻の中が炎症してるけど軽い風邪。

りえぽんはりーたんも軽い風邪だろうって思っていたらとんでもない‪‪💦‬

鼻の穴の中は炎症してただれてしまっていて鼻血が出やすい。

右耳の中が外耳炎をおこしていて出血していると言われて。

1番心配していたののたんは軽くて大丈夫かなって思っていたりーたんが重症とはね‪‪💦‬

本人に聞いたら耳の中が痒くて指でグリグリしちゃった‪‪💦‬と言われ耳掃除を嫌がるからこうなるんだよ‼️ってついつい怒ってしまったりえぽん‪‪💦‬

今回、検査をしたので来週にまた行ってきます😅

f:id:runa0804:20180908235742j:image

病院に行く前のののたん😘

赤ちゃんて買い物かごの中にすっぽり入っちゃうサイズなんですね😚

あまりにも可愛すぎてパシャリ😍😍

f:id:runa0804:20180908235927j:imagef:id:runa0804:20180908235937j:imagef:id:runa0804:20180908235949j:image

おとといの、ののたん😍

少しですが、自分でお座りが出来ました🤩🤩🤩🤩🤩

これも可愛すぎてパシャリ😍😍😍

親バカすぎて自分でも笑いが出ちゃうんですが撮らずに入られません😆😆😆

さぁ~27時間テレビを見たいけどどおしよ‪‪💦‬

迷って今の時間😅

もう少し見てから寝ます🤩🤩🤩

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin