モッピー!お金がたまるポイントサイト

書き忘れていた‪‪💦‬

こんばんわ~‪‪💦‬

今日は朝から会社に住民税だけ払いに朝の9時から行ってきたら仲の良い看護婦さんと2時間も喋ってしまい来月ランチをする約束をして帰ってきました🤩🤩

やっぱり外に出て人と話すのってストレス発散になりますよね~😚😚😚

いや~喋っていてすごいスッキリしました🤩🤩🤩

そんな一日の終わりかけの時にるーたんが寝る前にりえぽんのところに来て「ママ、ここが痛い‪‪💦‬」と言われたのが左のそけい部なんです‪‪💦‬

多分、久しぶりに学校まで登下校しているから足に疲れが来たんだと思います🤣ただ、他のところも痛いところがあって明日、朝いちで病院に行って診察して学校に送っていこうかなと思っているんです😅

るーたん、学校が大好きみたいなので行けないと1人でイジイジしちゃうので‪‪💦‬

あと、1つ‼️ののたんが歯が生えてきました‼️‼️‼️

りえぽん全くきずかず、職場の看護婦さんが見つけてくれて、なぜかみんなにののたん拍手を貰っていました😆😆😆

ちょっとしたご報告でした😊👍

ではでは、おやすみなさい😚😚

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin