モッピー!お金がたまるポイントサイト

1日お~わり~🤩

今日の朝はチョ~バタバタでしたがその後はののたんとゆっくり過ごしていたら旦那はんから1本の電話‼️

内容は「今、10箇所以上蜂に刺されて仕事早退させてもらったから帰ったら体見て‼️」と言われ帰ってきた旦那はん‪‪💦‬シャワーを浴びてその後、体を見たんですが2箇所だけ少し赤くなっていてその後は全く問題なし😚

念の為半日、アナフィラキシーの症状が出ないか観察していたんですが全くなく元気でした🤩🤩🤩

そんな旦那はん、今日が37歳の誕生日🎂お笑いの小峠さんの言葉を借りれば

「なんて日だ‼️」って感じだそうです🤣

f:id:runa0804:20180827213950j:image

今日1番の、ののたんの笑顔✌😄✌

この笑顔を見るだけで本当に癒されます😍😍😍

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin