モッピー!お金がたまるポイントサイト

おはようございます⛅️

今日の朝もどんより曇っていてテンションが上がらない天気ですね~‪‪💦‬

昨日、友達のママから電話が来て近所の同級生の子が学校が終わったのに全く帰ってこないと言われうちに遊びきてる?って電話が来たんです‪‪💦‬うちには来てないよって話しりえぽんも心配になりりーたんを保育園に迎えに行ったついでに学校周辺を探していたらママ友さんから電話があり家に帰らず児童館に遊びに行っていたみたいで‪‪💦‬何はともあれ見つかって本当によかった😊😊

今は変な事件とかあり本当に怖いですよね😱😱😱るーたんにもきよつけるように話しているけどうちの子に限って起こらないって思うけど本当に分からないですからね😱

さぁ~今日も1日何事もなく過ごせるようにしたいですね😊

洗濯物しなきゃ😚

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin