モッピー!お金がたまるポイントサイト

こんにちわ~(o´Д`)

昨日、ブログを更新しようと頑張ったんですがあまりにも疲れすぎてしまって出来ませんでした‪‪💦‬

昨日はののたんの皮膚科と眼科に受診‪‪💦‬半日は病院巡りで終わり午後は会社からオムツケーキを渡したいと言われ行ってきました😊

f:id:runa0804:20180508182838j:image

こんな可愛らしいものを頂いてしまって😍😍😍😍😍

まだ、中は開けていないので開けたらどんなものが入っていたか紹介したいと思います😘😘

そして、今日はるーたんの家庭訪問があり朝から掃除です😱😱

家庭訪問も無事に終わりただいままったりとお風呂Timeです😚😚

今週は予定が立て込んでてちょっと疲れてきました‪‪💦‬

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin