モッピー!お金がたまるポイントサイト

う~ん‪‪💦‬

今日、ホームセンターまでお買い物してののたんがミルク、るーたんりーたんがお腹すいたと言ったのでフードセンターでご飯を食べていてののたんのミルクを作ったんですが熱かったので手を洗うところでミルクを冷やしていたんです。

後から声がしたので後ろを振り向いたら女性の方が並んでいたのでミルクを冷ますのに時間がかかりそうだったので「ごめんなさい。お先に使ってください。」と伝えたところすごい睨みつけられて「もういいです。」と言われてしまいました。りえぽんも気づかなかったのが悪いですね‪‪💦‬ただ、哺乳瓶を持ってミルクを冷やしているのでそこだけは分かって頂きたかったなと思います。

その方もお子さんがいたみたいなので同じ母親としてとっても残念な気持ちになりました。お子さんがいるんだったらもう少しおおらかな気持ちを持って頂きたかったなと思ってしまいました。

今日はこんなブログを書いてしまってすいません。

自分もそうですが赤ちゃんや小さいお子さんをおもちのママさんがミルクなどを冷ましている時はおおらかな気持ちで待っていてあげようと思います。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin