モッピー!お金がたまるポイントサイト

こんにちは~😚

今日はりえぽん出産後の1ヶ月検診に来ています😆

妊娠中も思っていたけどりえぽんが来ている病院いつ来ても人がいっぱい‪‪💦‬

そして、待っている間チョ~眠くなって気づいたらヨダレが少したれている経験が何度もあります🤣🤣🤣マスクは必ずしていくのでヨダレがたれているところは誰にも見られていないですよ~😅

ののたんはバァバが家に来てくれて見てくれているので今日だけ1人だけの外出です😆😆😆😆😆

1人だけのお出かけはののたんが保育園に入らない限りないですね~😅

いや~貴重な時間です🤣🤣🤣🤣🤣

そうそう‪‪💦‬今日の朝りーたんを保育園に送りに行く前にののたんのオムツだけ取り替えようと思いオムツを開けてとった途端おしっこが噴水のように出てきてののたんのお洋服、シーツ全てビッショリ‪‪💦‬今日の洗濯物は大量でした😅😅

 

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin