モッピー!お金がたまるポイントサイト

お久しぶりです💦

おはようございます☀️退院してきてからほとんど寝れていません‪‪💦‬

毎晩、ほぼ2時間ぐらいしか睡眠が取れず寝れていません‪‪💦‬そんな毎日が続いて生活のリズムが定まらずブログおやすみしちゃいました😱😱😱

眠いっす‪‪💦‬

f:id:runa0804:20180325075707j:image

ただこの寝顔、可愛すぎます😍😍😍この寝顔見たら疲れも吹き飛んじゃいますね😍😍😍

夜になると怪物ちゃんになるけど寝顔は可愛すぎます😍😍😍パックンをしたくなっちゃう😆😆😆

昨日の夜、りえぽんが住んでるところで雷雨があったんですがその直後氷が降ってきて結構な量だったので写メをパシャリ😱😱😱

f:id:runa0804:20180325080304j:image

暗くてちょっと分かりにくいかもなんですが😅😅😅

窓開けた時、チョ~寒かった😱😱😱

今年の天気は本当にわからない‪‪💦‬

いきなり雪だって降ったし😅

こんな変な天気ばっかりなので皆さん、風邪ひかないようにきよつけてください😆りえぽんは花粉症なのでもうノックアウトです😱😱😱

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin