モッピー!お金がたまるポイントサイト

おはようございます☀️

昨日はブログを更新出来ませんでした😭

昨日、貧血の再検査をして合格の数値までいっていたので担当の先生から「退院しても大丈夫ですね😆😆😆」と言ってくださり今日、退院します😍😍😍

昨日の夜中の授乳で夜勤の助産師さんに助けられ大量の授乳ができました🤣🤣

ただ、夜中の3時だったのでまぁ~眠い😅ただ、今回のお産は本当にいろんな人に助けられました😆

病院の助産師さん、先生、家族、友達、同じ会社の看護婦さん、本当にいろんな人に支えられてお産をすることが出来たし感謝ですね🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

今日はバァバが仕事終わってからうちに来てくれると言っていました😘

バァバにはいっぱいののたんを抱っこして欲しいです😆😆😆😆😆

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin