モッピー!お金がたまるポイントサイト

ごっ飯~‼️‼️‼️

お昼ご飯😍😍😍

入院していると何が楽しみってご飯とおやつ😘😘😘

今日のご飯はこれ‼️‼️‼️

f:id:runa0804:20180315123332j:image

多分、中華丼かな?

配膳してくれたおばちゃんが「卵、多めになっちゃった😆」って😍😍😍

昨日、ご飯増やしてくれって言ったから卵を増やしてくれたのかな?‪‪💦‬

食いしん坊がすごいバレバレだ~‪‪💦‬

りえぽんにとってご飯だけがすごい楽しみ😊

今日のおやつは何かな~😍😍😍

そんな食いしん坊なりえぽん‼️

退院の日がだいたい今週の日曜日に決まりそうです😆😆😆

退院するにあたって採決検査をしたんです😆そしたらさ、貧血だってさ‪‪💦‬

せっかく1日2回の注射が終わったのに今度は鉄剤を飲まなきゃいけないなんて😭😭退院の前日にもう1回採決検査をするらしいです‪‪💦‬貧血の値が増えていればいいけどね~‪‪💦‬

そんなこんなで入院生活もあともう少し😆😆😆

頑張るぞ~‼️‼️‼️

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin