モッピー!お金がたまるポイントサイト

調乳指導(●´ω`●)

今日の夕方から希望者だけなんですが調乳指導がありました😆

皆さんもご存知の通り母乳は水分が大事なんですが冷えたものは控えた方がいいって言われたんです‼️冬場はもちろんのこと夏場も冷えたものはダメ‼️常温に戻したものにして下さいと言われたんです😊

入院してからりえぽん、温かいほうじ茶と薬飲むのにミネラルウォーターしか飲んでいません😅

帝切してから初めての母乳マッサージを受けた時助産師さんから「温かいお茶ならいっぱい飲んでください。大丈夫です。」と言われたなと思い出しました😆母乳で育てられる方はぜひ温かい飲み物や常温に戻したもの飲み物そしてバランスのとれた食事をしてみてください😆あと、調乳指導の方が言っていたんですがみなさんも聞いたことがある「DHA」。青魚に多く含まれているんですが魚ばっかりは嫌って言う人におすすめですがツナ缶にもDHAが含まれておりだいたい1日2缶ぐらいをめあすに召し上がってみてくださいと言っていました😆なのでりえぽんも退院したら早速ツナ缶の料理のレパートリーを増やしたいと思います😊

病院で勉強になったこととかあったらりえぽん日記で紹介していきたいと思います😘😘😘

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin