モッピー!お金がたまるポイントサイト

おはようございます☀️

出産すると母乳マッサージを皆さん受けると思うんですが、りえぽんが入院している病院にゴットハンドの手をもつ人がいるんです😊👍

日勤帯だけしかいなくてパートの方なんですがりえぽんも昨日たまたまその方のマッサージを受けたんです😆😆😆

最初空の哺乳瓶を持ってきて何をするのかなと思っていたら母乳を搾ってくれてその後マッサージを受けたんですが張っているから最初は痛いんですがまぁ~すっごい母乳が出ること‼️‼️‼️

上手い下手はあるけどゴットハンドばーちゃんマジすごい‼️‼️

あの方のマッサージだったら常に受けたいって思います😆😆😆

昨日は本当にラッキーな日でした😍

これから出産される方や病院選びで困っている方、病院の設備、評判も大事ですが母乳マッサージの上手い方がいるかも調べた方がいいかもしれないですね😆

もし良かったら参考にしてみてください😊

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin