モッピー!お金がたまるポイントサイト

ひと段落😘

朝ごはんも食べ終わってミルクもあげ終わって今まったりしております😍

他の赤ちゃんの声が聞こえるだけでなぜか幸せな気分になれますね😘きっと心に余裕があるんでしょうね😆

ただね、病院のご飯もう少しおかずを増やして欲しい(´;ω;`)

あまりにも質素すぎる‼️‼️

f:id:runa0804:20180312100121j:image

なんか、いっぱいになるようなならないような感じです…💦

朝ごはんはもう少し、欲しいなと思っちゃいますね😵😵😵

今日からシャワー浴の許可が出るはずなんだけど看護婦さんが誰も来ないのでお部屋で待機中です😆

もう、本当にお風呂に入りたい🤣🤣

さっぱりしたいよ~‪‪💦‬

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin