モッピー!お金がたまるポイントサイト

こんばんわ~👍✨

今日は本当に楽しい時間を過ごせました~😘旦那はんが子供たちを見てくれていたので本当に感謝😚💖

赤ちゃんが産まれて落ち着いたらランチ会しようねって約束したので頑張って赤ちゃん産んできます🤣🤣🤣

本当に友達っていいもんですよね😍

ここ最近、病んでいたことがいっぱいあって旦那はんにも色々話したりしていたけどやっぱり友達に話すと女同士だし主婦だし母親だしいろんな意見を言ってくれるのでみ~んな大好き(∩˃o˂∩)♡

結婚すると子育て、夫婦間、その他色んなことがあるけど相談できる友達って宝物ですね😘

10年後に沖縄旅行行こうって約束していたんですがりえぽんが赤ちゃん産まれちゃうのでまたみんなで旅行の練り直しかな‪‪💦‬

ただ、絶対にみんなと旅行行くぞ‼️

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin