モッピー!お金がたまるポイントサイト

おはようございます❄

昨日から関東甲信越に雪が降り30cmの予報が出ていますが本当に降るのかな~‪‪💦‬だってね、空が雪雲ではないんですよ~‪‪💦‬旦那はんと今年は雪の降り方が読めないねって話していたんです😱

本当に30cm降られちゃうとりえぽんが仕事終わってから家に帰れないっす~‪‪💦‬

それに、そんなに降ったら明日るーたん学校が休みになっちゃうし‪‪💦‬りえぽん仕事休まなきゃいけなくなるし‪‪💦‬

ただ、雪の降る時間が14時だったのに早まって12時になっとるし‪‪‼️‼️‼️

朝からるーたんには学童に行く時はゆっくり行きなさいって伝えたけど親としては心配です😵😵😵

みなさんも今日の仕事の帰りはきよつけて帰ってくださいね‪‪💦‬

ではでは、準備をしたいと思います😅

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin