モッピー!お金がたまるポイントサイト

こんばんわ~(●´ω`●)

今日は新年1発目の妊婦健診に行ってきました~(●´ω`●)

前回の診察時にすごい混むと思います‪‪💦‬って言われてたんですが朝の9時の予約で行って1時間足らずで終わりました~😁✌️

3時間かかる覚悟はしていたんですが早く終わってよかったよ~😁✌️今日は旦那はんもお休みで二人で行ってきました💕先生にはお正月だから体重増えすぎないようにね‼️って言われていたんですがなんと食べては寝てを繰り返していたのに増えていない‼️‼️‼️

先生にもいいじゃん👍✨って言われるし(๑>؂•̀๑)

元旦に早起きして初日の出見に行ったから良かったのかな~😁✌️

さぁ~明日は旦那はんも私も仕事始めです😵😵😵

もうね~行くのが本当に本当にだるいんです_(-ω-`_)

明日行けばまた3日間お休みなんですよね~‪‪💦‬

なんかね~1日行く意味あるのかしらね~‪‪💦‬

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin