モッピー!お金がたまるポイントサイト

こんばんわ~( ´͈ ᵕ `͈ )

初日の出から帰ってきて、みんなで少し仮眠してから今度は少林山に行ってきました~💕💕

少林山初めて行ったんですがまぁ~登りがきつくてこんなところりえぽんには運転出来ないので旦那はんに運転してもらいました‪‪💦‬本当に酷かった‪‪💦‬

お参りしてもおみくじ引いて、だるまさんをるーたんとりーたんに買って見ました~( ´͈ ᵕ `͈ )💕

f:id:runa0804:20180101213351j:image

だるまなんて買ったのが何十年ぶりでした(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰

毎年、だるま買うのもいいもんかな😋

夜はお餅でいいんじゃない?ってりえぽん言ったら残りの3人に「お寿司‼️」って言われてしまい仕方なく来ましたよ~‪‪💦‬

f:id:runa0804:20180101214045j:image

その帰りにりえぽんがずっと食べたいと言っていた買ってもらっちゃった💕

るーたんもアイスを買ったけど蓋を開けたら元気100倍〇〇〇〇〇〇に似ていたのでパシャリ💕

f:id:runa0804:20180101214415j:image

なんか可愛い😆💕💕

明日からはお餅三昧の日々です(◎_◎;)

体重は増えないようにしないとね‪‪💦‬‪‪💦‬

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin