モッピー!お金がたまるポイントサイト

こんばんわ~(p`・ω・´q)

今日、1日ダラダラ過ごしてしまいました🤣🤣

明日からるーたん朝から学童なのでお弁当持ちです‪‪💦‬りえぽんは朝から疲れるのよね‪‪💦‬今日はフォークを入れるケースが壊れちゃって百均に行ってそのあと目の前に公園があるので少し遊びたいと言ったので少しだけ遊んできました😆

f:id:runa0804:20171224213158j:image

f:id:runa0804:20171224213209j:image

こんな寒い中二人で元気よく遊んでいました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

私と旦那はんはそんな二人を見て笑いながら今度産まれてくる赤ちゃんの話しやどんな名前にするかどんな性格の子に育てたいか色々話していました(o´艸`)

子供達が笑顔で見ているこの時間が幸せなんだねとそんなことも話していました😍

まったりしつつもとても良い時間を過ごせました😆さぁ~明日から仕事です‪‪💦‬

今年もあと一週間ですね😊👍

さてではお風呂に入ってきます😘

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin