モッピー!お金がたまるポイントサイト

こんにちは~(:-ω-)

今日起きたのが、朝の8:30頃だったんです( 。º﹏º。 )

もぅ全然起きられなくて‪‪💦‬

疲れが取れなくて😓💭

疲れすぎちゃって洗濯をやる気力もなくまったり過ごしたいな😵😵

明日はりーたんの本当の誕生日💕

5年前の日に帝王切開で産んだんです💕

ただね、年末年始病院で過ごしました~‪‪💦‬

今回は3月なのでまだ良いかな(*´∀`*)

今日は雲行きも怪しくて旦那はんが「雪降りそうな感じだな」と話していました😆まぁ~💕クリスマスイブに雪が降ったらなんてロマンチック💕

世のカップルさんにとっては最高のクリスマスイブになりますね~💕💕

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin