モッピー!お金がたまるポイントサイト

寝るぞ~(。-_-。)

今日も朝からバタバタの一日が始まりバタバタで終わりました~(´Д`)ハァ…

なんで、毎日こんなに忙しいのか‪‪💦‬

本当に一日が24時間じゃ足りない‪‪💦‬

あと2時間ぐらい1日を伸ばしてほしいものです‪‪💦‬

3人目が産まれたらりえぽんは寝てる暇がないかも‪‪💦‬‪‪💦‬‪‪💦‬‪‪💦‬‪‪💦‬‪‪💦‬

基本休みの日は9時間ぐらい寝ないとダメな人なんだけど赤ちゃんが3歳ぐらいになるまでは9時間睡眠はお預けかな‪‪💦‬

あと、話しは変わりますがりえぽんパートで働いているんですが産休に入れると言われて本社の事務の方と産休の話しになったら育休ももらえると言われたんですฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

会社によって取れる取れないはあると思うんですが今年からパートも取れるように改善したみたいで本当にありがたい😆ちゃんとお給料も半分は出ると言われたので本当に良かったっス😙✌️

ここ最近思うことは子持ちのママさん、妊婦さんが働きやすいように会社側がすごい配慮しているんだなとつくづく思います😆正社員、パート関係なく産休と育休をくれる会社が増えてきているけど未だに妊娠したら辞めさせる会社もありますね(´;ω;`)

もっともっと女性が働きやすくて妊娠出産しても快く戻れる職場作りって大切ですよね💕

寝るぞ~って思っていたのが熱く語ってしまいました(*´罒`*) 

ではでは、明日も朝からバタバタの1日で始まるのでそろそろ寝たいと思います

🤗

では皆さん(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin