モッピー!お金がたまるポイントサイト

お腹い~っぱい(^ω^)

お鍋、食べ終わりました~(´>∀<`)ゝ

f:id:runa0804:20171112194506j:image

すっごくお腹いっぱい(*´˘`*)♡

お鍋は本当に温かくてホッコリする食べ物ですね.+:。(´ω`*)゜.+:。みんなでお鍋囲むとより一層美味しさが増しますね😍😍😍素敵な食べ物です😘😘

我が家は鍋のシメはおじやかうどんにしていますがほとんどがうどんかな😍

我が家がいつも買っているうどんがこちら~‼️

f:id:runa0804:20171112194444j:image

このうどん結構鍋のシメで使うとマジ美味なんです🤣🤣🤣

見つけた方はぜひ食べてみてください😋

ふぅ~これから少し休んで片付けをしなければ😅😅😅

明日の朝ごはんも炊いておかないとね😅

ではでは、ご馳走様でした(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin