モッピー!お金がたまるポイントサイト

寒いね~🍃😖💦

今の今まで物探しをしていました😅

パソコンを置く小さな机もしくは台を探していましたが納得いくもの、気に入ったものがなく断念をし、りーたんの靴下と肌着とりえぽんの腹帯、マタニティの下着を買いに行ってきました😅😅😅

疲れました~( ̄▽ ̄)

そして、旦那はんタバコの「iQOS」が欲しいと言い出していろんなコンビニを回ってうちの近くのコンビニまで戻ってみたらあったよ~‼️

なんか最初からここに来れば良かったじゃん😱😱😱私疲れたし、お腹すいたしもぅダメよ~😭

今、手に入れたiQOSと喜んでいる旦那はん🤣

f:id:runa0804:20171111183932j:image

私はこのタバコのためにいろんなコンビニを行かされたよ~😭

なにはともあれ手に入って良かった😅

さぁ~‼️ご飯食べたい‼️

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin