モッピー!お金がたまるポイントサイト

おはようございます🍃

今日も風が強いですね~😱

日差しは暖かいけどね😘😘

さてさて今日はりーたん、耳鼻科に来ております😅

前回みたいに大騒ぎしなければいいんだけどね~😱😱😱

ただ、ここの耳鼻科の先生はすごく優しくて近所にできてくれて良かった~😆

私も何かの時にはかかってみたいですね~(●´ω`●)ただ、病院選びって本当に大変‼️ママ友さんに聞いて良いよ~って評判の先生でも相性が合わなかったり、治療方針で不信感とかもったり本当に相性ピッタリの病院ってなかなか見つからないけど、私は熱が出た時は絶対に子供たちを産んだ総合病院に絶対に連れて行き普通の風邪などは町医者に連れて行くように使い分けています😚

熱が出た時って重症化になりやすい感じがするので‪‪💦‬

皆さんは病院とかってどうやって選んだり使い分けとかってしてますか?

もし、あったら意見聞かしてください😆

私も、参考にしたいので(ㅅ´ ˘ `)

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin